2013年6月13日木曜日

sunny truck

 
自己紹介します。
 
 
 
サニトラの。
 
 
昭和60年式のショート
 
 
 
深夜の神戸の43号線で出会ったぴっかぴかな3輪ミゼットのおっちゃんに信号待ちで声をかけた時
 
これまた絵に描いたようににっこにこしながら答えてくれたのがすごく印象に残っている
 
「僕と同い年なんですよ!」
 
 
・・・ということでお察しの通りです。
 
 
 
外装
 
ステングリル
UKA リップスポイラー
 
 
足回り
 
フロントは前オーナーが86用の車高調を
リアはプレスにて・・・
check man 13×6を前後に
 
エンジン
 
A14の楕円ポートにSUキャブとメーカー不明のタコ足(鉄)
70°カムにダブルスプリングと純正加工フライホイール(6kg) 
 

 
初めて車のエンジンやりましたが非常に楽しかった(笑)
 
イベントに出すには、さらにバルブカバーを見せるにはノーマルではあかんやろということで
やりだしたはいいが、
カバー製作しながらマフラー作りながらエンジン組みながら・・・
 
SCN鈴鹿までの1週間はなかなかいい緊張感でした。
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿