2013年9月10日火曜日

ALL ODDS Nationals ~tokyo cruise~




行ってきました!


ということで、まずは前夜祭の模様を。




SUNNYTRUCKIN`Zのお二方の御好意でtokyo cruiseを開催していただきました!








羽田空港洗車場で集合し






きれいな夜景をバックに





真新しい橋や





海底トンネルを抜けて




時には特別ゲストも交え(笑)




4台が連なって気持ちのいい道をぐんぐん進む




お台場→築地→月島へ(観光気分全開でしたのでカメラもまわしておりません)







もんじゃ焼きーーーー!!!!


弾む話をアテにそれはそれはおいしくいただきました。


あっという間にシャコタン専用駐車場が閉まる時間になったのでお店を後にしホテルへ





最高の前夜祭でした。お二方ありがとうございましたm(__)m





興奮さめやらずなかなか寝つけなかったのはココだけの秘密









0 件のコメント:

コメントを投稿