2013年12月30日月曜日

2013



1月には仕事に託けてMOONEYES USAへ行き



帰ってきたら雪遊び



…しばらく準備をして…


RED BULL X-FIGHTERSを観て



次の日SUZUKA STREET CAR NATIONALSへ
初めてというのは緊張したなぁ



休日は・・・



モンキーでぶらぶらして気分転換



街中でサニトラを見つけては話しにいき



SUNNY TRUCK ONLY MEETING



ALL ODDS NATIONALS



気付けば相方は顔が変わってるし



NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWへ



すごく嬉しかった



CAL FLAVOR道中では


かっこいいなぁ



和魂総会に少しお邪魔させていただいて、テンション上がった相方に



おかまをほられ




あっというまに今年の締めくくりのYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW



前夜祭



個人的ピック



平和モーターサイクルさんの車両は全てツボ



この2台を見に来た



この2台を見ていなかったらサニトラに乗ってなかったかも

それだけにあの場所で観れたことが妙に感慨深かった



こちらは初めて見れた!



とまぁ、振り返ってみればあっという間やったけど、
こうしてみると今年も色んなとこ行ったなぁ。

去年までは見に行ってばかりやったけど、今年から出したというのが大きかった。
(恥ずかしい車両なのはこの際置いといて)

一昨年くらいにMOONEYESとお仕事させていただいた時に
シゲさんに言われたのがきっかけ。

「出せば始まるよ」

間違いやないことを身をもって感じた1年。
たくさんの変人(このブログを見ているあなたのことですよ(笑))
と出会えて非常に楽しかった。

来年も遊び倒すと同時にHCSも視野に入れて...


噂のタペットカバーもただいま量産準備中です。
1月末くらいには販売できるかと思われますので、
L型用のお好きなキャップをご用意して
今しばらくお待ちください。
現状ではブリーザー取り出しは設けておりません。
ハイチューンにはわかりませんが、僕のエンジンの仕様で
現在のところ問題なく使用できており、
ケース側の方だけで圧抜きは十分かと思っております。
ご要望があればキャップにブリーザーつけたものも考えておりますが。


と、宣伝もしたところで(笑)

今年もあと1日。
本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。


Sunday Heroes








0 件のコメント:

コメントを投稿