2014年8月4日月曜日

HEKONIS BBQ CRUISE



行ってきました!




前々から存在は知ってましたが、あまり情報が出回らず謎に包まれていたイベントでした。
今回FUNNYさん伝いにお誘いいただけましたので恐れ多くも出させていただきました。


中津川市役所に集合して、車種別に分けて会場までcruise。




いやぁ。。


しかし。。


集まる車両の濃いこと。。(汗)
クラシックカーイベントではないのでただレアであればいいわけではなく。



そこかしこで繰り広げられるマニアックな会話に全然ついてけない。。



何とかわかる範囲で。


620ダブルピック



このギャップがたまりません。

ガラスの反射で写真撮れてませんがサニー系とよく似たメーター回り。
よく似たというか一緒(笑)違いを探して取り入れても面白そう。




210。左ハンGX。



きれいなチェリー4枚。エンジンルームもぴかぴか。
当たり前ですがA型エンジンが横置き(笑)



かっこよく張り替えてるなぁと思って後で調べたらこれ純正シート!!



そんなサニー系に並んで、、、ならん、、ん???
ゴ、、ルフ、、??いや、でも確信犯的にSUNNYて書いてあるし。。



右がサニーなのはわかる。
それと顔以外は全て同じ。
オーナーさんに聞くと前期はこの顔だったらしい。。

深い。。。



パブリカバンの内装。
ダッシュ周りはどの年代でも日産よりトヨタのがかっこいいの多いなぁ。。




とまぁたくさんの刺激を受けながらの


BBQは非常においしかったわけです。



今年で16回目だそうですが、それだけ続く理由もよくわかりました。


来年は、、車両から考えやんと。。(笑)






2 件のコメント:

  1. ヘコニスツーリング参加ありがとうございました、来年もよろしくお願いします、ヘコニスツーリングの高齢化に歯止を
    ヘコニス、バナナ

    返信削除
  2. バナナ様(でいいのでしょうか??)
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    最後の一言が悲痛な叫びに聞こえますが。。(笑)
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除