2014年9月30日火曜日

All ODDS Nationals 2014



今年も着実に進化してました!


crysronのオレンジなんてあったの?
と思ってオーナーさんに尋ねるとキャンディーで薄く塗ったそうです。
なるほど。。お手本にさせていただこう。。





アメ車みたいな


ミニカ!




好きな車両①
おしゃれに履きこなしてらっしゃる。。


コブラ4脚!




好きな車両②


これ見えるんでしょうか??




好きな車両③
昨年の2door hard topのアワード車両




210バンもホイールをお揃で♪






タコアシえぐい。。




crager





おぉ。。


おおおおおぉぉぉぉぉぉ。。
どえらい。





4灯サニトラ




人気急上昇中のデリボーイでバニング!





好きな車両④
cruise focusを運営するYouさんの愛車Crystal Bird



この車両に関われたことが光栄ですm(__)m


sector nine!?






ロングディスタンス自走とは思えない綺麗さ





今回のSunday Heroesピック
グリルのセンター外してからの・・・


ダイヤモンドレーシングでしょうか??13インチ化。
車高、かぶり具合、車両全体とのマッチング。好きな佇まいです。






次を考えているそうで・・・楽しみです。






ファンネルは現物合わせカット!
また独特な形状ですね。







今年もあっという間に時間がすぎました!
心配していた天気もあけてみれば晴天♪
来年も楽しみです♪



帰りも、


楽しかったりするんですが(笑)





Cruise Focus  

取り上げていただきありがとうございますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿