2014年11月12日水曜日

Morning Cruise Vol.4


今月のMorning Cruiseはカムカムフェスタの前哨戦♪


今回のお初はclunkersでもお会いした・・・



はるばる長野から。。。



??GXエンブレム??何か違う。。
オーナーさんに聞いてほえぇとなりました。
わかる方はコメントへ♪


スピードスターって書いてあるけど・・・?
こちらのホイールも詳細わかる方はコメントください!


ということで腹ごしらえしたらみなさんでCruise♪











安全に楽しいCruiseでした♪




さて、カムカムフェスタとはどんな車が・・・


おおぉ!




おおおぉぉぉ!


アメ車みたい


ニクイ!









かっこいいなぁ♪





でででででました!


個性全開!






このハイゼットもかわいかった。


イィ♪




B10!











カローラのロゴかわいい♪



全体的にトヨタ車が多かった!

今回のSunday Heroesピックは・・・






こちらのスターレットバンと非常に悩みましたが・・・





こちらのカローラバンです!


前後の大きめのバンパーは輸出用でしょうか?
ルーフラックやさらっとした車高に合わせたトヨタ系純正ホイールにやられ、
とどめはUSサイドマーカー!


トヨタ車もアツいですね!
勉強になりました!



サーキット動画を見てclubのジャンパーを宣伝しにきたK氏

来年はサーキットでサニーイベントを企画してみましょうか・・・



来月のMorning Cruiseは場所を鈴鹿部品交換会に場所を変更します。

またお知らせいたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿