2015年4月9日木曜日

JMTMにエントリーされた方々へ



やっと帰ってきたサニ子(T_T)
あのぼこぼこが一転。ステキな下地になりました!
後は全塗装と内装!
JMTMに間に合うように話は進めていますが、正直ちょっと厳しそう。。



そのJMTM

今年も満員大盛況だそうですね!

昨年から参加させていただいているのですが、まぁとにかく楽しい。

お祭りの縁日のような、、

決して広い会場ではないのですが、それゆえに人との距離も近くて

いいイベントになるようスタッフさんも走り回って

ケータリングも多いし、集まる車両も個性的♪

ぎゅぎゅっと中身の濃い素敵なイベントです。



そんなイベントに今年はブースで出します。

開発中のハンドルはじめ、
個人的な中古部品も持ち込みますので遊びに来てくださいね!

そして、主催者様のご好意で
Sunday Heroesブースの周りにサニー系を誘導してくれるそうです。

非常にありがたいことですm(__)m

もちろん、チームでまとまって、、みたいな人もいると思いますし、
搬入もスムーズにしたいので、Sunday Heroesブース周りに
とめてもいいよなんて方がいらっしゃいましたら、

「お名前と県名(ナンバーで判断するため)」を4/10までに
info@sunday-heroes.comやfacebook等でご連絡ください!

スタッフの方に伝えて誘導してもらいます!
よろしくお願いいたしますm(__)m



また、

どこのイベントもそうですが、騒音が問題になってきております。
JMTMもそのようで、昨年も一部見受けられました。。
今年は、特にギャラリー駐車場でのあれやこれやは厳しく注意するそうです。

楽しいイベントは主催者やスタッフによって作られ、

楽しいが故に参加者が増え、

増えれば質が低下してしまい、

イベント中止。

楽しく集まれるイベントを続けていくために、
みなさまご協力お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿