2015年9月29日火曜日

ALL ODDS NATIONALS 2015


Morning Cruise14、アメリカ(主にJCCS2015)がまだですが、、

9/27に行われたAON(オールオッズナショナルズ)から


昨年、このイベントを最後にサニ子を仕上げにかかりましたので思い入れもありまして。

ただ、今年は去年のサニトラ祭りとは打って変わって1人だけでエントリー(汗)

それはそれで目立っていいか!なんて開き直っていたのですが、

寂しいのもあったり。。



そんなことを見透かしたように、イベント3日前に「CRUISE FOCUS」の

YOUさんからメッセージが。


「一緒に並べませんか?」


ええええぇぇぇぇぇっ!!?


「Datsunコーナー作りましょう。あの人もこの人もいるよ」


非常に、ひじょーーーーーに恐れ多いのですが、

声をかけていただいたのに逃げる訳には行きません(笑)

お言葉に甘えさせていただきました。

AON Vol.1 Vol.2





あえて今回はローアングルショットにしてみました(^^)

詳しいことは書かなくても伝わると思いますが、、
あの人もこの人も錚々たるメンバーです。
こんな若造でも暖かく迎えていただき感謝感謝です!

注目度も抜群で、おかげさまで濃い時間を過ごさせていただきましたm(__)m


また、今回facebookやinstagram等で繋がった
いろんな方ともお会いできました。

何かを一生懸命説明する人と熱心に聞きこむ人もいたり(笑)


そんなこんなで会場を1週
好きな車両、気になった車両をご紹介!




customのコンセプトがぶれずに創られた車両というのは
ジャンルは違っても、見ていてピンとくるものがあります。
派手なことをして目を引くだけ、でもなく
ベース車が珍しい、でもなくて
そんなことを思わせてくれた2台です。


今年も進化されてました。。
飽くことなく進み続けていらっしゃる。。

A型クーペの210


かわいい♪なんて思ってたらこれが最後のイベントだそうです。
寂しい。。


欧州レースカーの香りのするコロナ

昨年のSunday Heroesピック。相変わらずクリーンです。


街中で見かけそうですが、これだけさらっと創られたサニトラも少ない。

愛しの110バン。

リアは噂のナロー加工されています。

最近初期カローラを買った相方が足回りに興味津々。

こちらもクリーンでした。

ニューハイはさっぱりなんですが(^^;
いいなと思ったら案の定アワード受賞されてました

まゆげは大好物です。 

こちらは初めて拝見しました。


番外編

ちゃっかり前夜祭も(笑)






以上です(^^)
あ、サニ子の写真が1枚も撮ってないやww




0 件のコメント:

コメントを投稿