2014年3月11日火曜日

サニーの日


少し遅くなりましたが、サニーの日(3/2)行ってきました。



持ち直すかと思われた天気も結局終始雨でしたが
総勢70台ものサニーが集まりました!

みなさんアツい!







おかげさまで持ち込んだバルブカバーを
ネタに1日盛り上がっていただけましたので、
朝一に一回りしたときに気になった何台かピックアップさせていただきます。
(もし都合が悪い方がいらっしゃいましたらご連絡ください)









110バンは憧れるなぁ。
荷室にはまさかのモトコンポ(笑)









ワタナベ、オーバーフェンダー、チンスポ、荷台にロールバー

ここまで書くと和風走り屋のイメージですが。。。



そこはかとアメリカンのかほりが・・・

ステングリルで外しているとはいえ。。うぅむ。












4dr110セダンのひとつの完成形かなと思います。
これ以上の足し算も引き算も思いつかない。
足回りセットアップしていった結果の加工てっちんワイドでしょうか?
車高もセット位置も絶妙!








インスタグラム(まだROM専ですが)でちらちら見てました。
ご自分でエアブラシしたそうですが、ほんとに
木でできているかと思えるほどのクオリティ!
その技術力うらやましぃ。。








いい景色やぁ♪♪






次回(夏開催の噂がちらほら)は1台1台
中までゆっくり見て回りたいと思います!

と、いうことで主催していただいた方々始め、みなさまお疲れ様でした!

3/21は・・・7割方行く方向で考えてます(笑)








そうこうしているとバルブカバー市販第1号を
お買い上げいただいたS氏(あえて伏字)から写真が届きました!
(本人は納得の仕上がりではないそうでもう1度塗り直すそうです)



さわやか水色から一転レアなプラグコードの色に合わせてエンジンルームは
元気な黄色に仕上げていくそうで。

次会うときを楽しみにしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿