2015年7月31日金曜日

なにわ旧車部品交換会2015/7


暑い!

みなさま体調は大丈夫ですか??
熱中症には気をつけましょう(^^)

サニトラミーティングから1週間。

先日、7/26は舞洲に久しぶりに集まりました!


集まったのは7台ですが、、
1台先に帰られましたm(__)m
並べてるとやっぱり人が集まって来てくれます。

中には乗ってる方もいらっしゃるそうで。

次の9月は乗ってくるね!

なんて言葉をもらうと嬉しいです(^^)


次の9月はALL ODDSなので僕は行けませんが、、orz

黄色い木製サニトラにお願いしてありますのでぜひ!


暑いので、IKEAまで食事しに行きました(笑)


違和感なく収める。
収まるんじゃないですよ。収める。
でもサニトラと分かるし210グリルとも分かる。



黄色い木製サニトラのg-soulさん。
このグリルもそう。収める。

  g-soul × Sunday Heroes




チェックマンがおしゃれ!


この後、りんくう公園までツーリング





この辺りは夕暮れにcruiseしたいですね(^^)

お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!

次は9/26!

上記の通り僕は行けませんが、楽しんでください(^^)



8/2はHEKONIS BBQ CRUZ

なんですが。。エントリーを忘れてしまいまして。。

ナカヨシで誘っていただいたのに。。やってしまったorz





0 件のコメント:

コメントを投稿