2015年7月13日月曜日

Morning Cruise vol.12


梅雨のジメジメの中行われた12回目!


お初の方を中心に。。

遠路奈良からm(__)m
210グリルに輸出コンビ、輸出用バンパー風ガード
落ち着いたカラーリングにカッティングシートでまとめる。
仕上げにエンケイディッシュにスピンナー


イイ♪
欲を言えばこの深さで純正フェンダーのまま
もうちょっと奥に入れたいところ
タイヤの選択肢も増えるし。。

オーナーさんは21歳(!)
にしてこのセンス。。恐るべし。。



ブログ見て来ました!
なんて言ってくれるもんですから嬉しいのなんの(^^)

510も来てくれるようになったか。。( ´-`)シミジミ
楽しんでいただけましたか?



こちらは伊勢からm(__)m

左右非対称パターンネオバがやる気を感じます。
そんな2台のオシリは。。

仲良くDATSUNパネル♪



前オーナーさんの時に
ナンパがてら追いかけたらバトルになった車両(笑)
そこからオーナーさんが変わって
さらに軽量フライホイール入れたそうで。。
もう負けそう。。



コロナマークⅡピックアップ

庭師さんがガチで仕事に使っている車両。
こんな車両で来ていただけるなら
是非お願いしたいところですが庭がない(笑)

ステキ♪



バンバン。
何と言ってもこのタイヤがたまりません。


ということで今月もありがとうございましたm(__)m

来月は。。またお知らせいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿