2013年6月8日土曜日

Life Style

 
いやいやいやいや・・・
 
 
ページビューがえらいことになってる。
 
 
Funnyさん、ご紹介ありがとうございます。
 
 
 
 
 
・・・
 
 
6年くらい前・・・いやもっと前かな。
 
4mini雑誌で4Lシャコタンロングなんて言葉が踊りだしたころ
 
mixiで一際尖っていたFunnyさんの日記に出会う。
 

ウソかホントかわからないネット上で
 
なぜかはわからないが
 
ウソのない人だと思った。
 
 
時間だけは無限にあった学生の僕は
 
さらに1年半ほど前からほぼ毎日書かれた日記を読み耽り
 
まもなくRiZid Choppaの完成を見る。
 
 
ベタな表現やけど
 
あんなにかっこいいモンキーは見たことがなかった。
 
 
3年前、縁あって現在在籍しているGILD designに入社。
 
すぐにお会いでき、
 
それ以来、会うたびに正座させられて説教していただく仲になった(笑)
 
 
 
精魂込めて作った作品をイベントに出して賞をもぎ取ってきてイベント会場で乗って遊ぶ
 
 
かっこいい人やなぁ
 
 
と思いながら
 
 
悔しいなぁと思う自分がいる
 
 
その悔しさが
負けてられへんという気持ちが
 
 
今回の事業の原動力
 
 
 
 
・・・
 
 
 
ちなみに
 
僕がやっていくことは
G-craftブランドではありません。
 
全く別ブランドになります。
 
サニトラとモンキーが大好きですのでそちらのパーツが当分メインになると思いますが、
それらに限定しているわけではありません。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿