2014年7月28日月曜日

なにわ部品交換会part3


今回も無事



一時雨




そんなことは置いといて(笑)

土曜日に少し実家(奈良)へ寄っていたのですが、
地元にも


サニトラ仲間がいまして。
悪影響やわーっていつも僕のことをワルモノにしながらちゃっかりガラスコーティングして楽しんでいる2児のパパさんだったりします。
 県内(南寄り)のコスモ石油のスタンドマンなので見つけたら容赦なく寄っていってください(笑)
仲間が欲しいけどイベントにはなかなか行けない立場なので
すごい笑顔で迎えられるかと思います♪




そしてなにわ部品交換会当日。


今回は台数こそ少なかったけれど、Sanitora Worksさん(310乗り)がこのブログを見て京都から来てくれたり、このブログ見てくれているサニトラ乗りの方に声をかけていただいたり。

ありがとうございますm(__)m

次回はみなさん愛車で来てくれることでしょう♪


そうこうしてるとポツポツ。。。




雨の当たらないところへshort cruiseしてやいのやいの喋ってました。



某有名カスタムパーツ屋さんの角目。
2ヶ月前に納車されたばかり。
前回初めてお会いした時は、まだまだこれから方向性を決めて行くといった感じやったのですが、確実にその色が出てきていて、シートカバーが装着されていたり話す内容がディープになっていたり(笑)
上の写真のNISSANエンブレムもG-SOULさんに塗ってもらってました。VANSカラー。
これ1つでガラッと印象が変わる不思議。


あのお方がサニバン欲しいとか、来月末はサニトラオンリーミーティングやとか、枚方がサニトラアツいとか
ひとしきり喋ってお昼に解散。

今回も楽しく過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

2ヶ月後もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿