2014年9月15日月曜日

Morning Cruise Vol.2



今回は


晴天(^^)


お初の方が2台ほど。

はじめまして♪


伊勢鳥羽ツーリングの際にすれ違った車両。
仲間の協力により後にtwitterで繋がりました(笑)

はるばる伊勢から親子で来てくれました!本日のロングディスタンス!
お父さんの4枚510も楽しみにしております!


買って3ヶ月とか。。目移りしてしまう時期ですよね(笑)


これは見たことないなぁ。






中までカリッカリ!前日に名義変更が終わって本日デビュー!


深い!



そうこうしてると予定のある方は次の場所へ。

お気をつけて♪








決して怖い方達ではございません(汗)
















みなさまいい笑顔をありがとうございます♪


今月もありがとうございました!



で、


伊勢の親子はこの後サニトラに乗る方がオーナーのショップに
行くとのことで御一緒させていただきました。





おぉ!





元はパチンコ屋さんだった物件で20年前から営業されている服屋さん。
向こうの香りのするものがずらりと並んでいます。


店長さんも気さくな方で、
営業開始時間まで束の間のクルージングに誘っていただきました♪ 




来月お待ちしております♪


こちらもどうぞ♪



新しいつながりからもう1つ先の新しいつながりへ。

来月はどんな出会いがあるかな?

楽しみです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿