2015年2月1日日曜日

雑誌


本屋行くといろんな車雑誌置いてあります。

時代によって流行り廃りはあると思いますが、

旧車+Customという分野は最近色んなものが出ていて

ある程度世間的に定着したのかなと思っていたりします。

サニーが主役になることはなかなかないですが(^^;


Nostalgic SPEED

あ!

この方は!

あ!この方も!

m(__)m



TruckTrends

今回のB&Bはサニトラがいっぱい\(^o^)/

TruckMasters Finalの記事にもあの方が!

TruckTrendsDay2015の告知写真。
開催まで毎回使われるんやろな。。いいなぁ。
ちなみにこの写真にSundayHeroesは登場しています(笑)
上の写真のあの方のおかげですm(__)m



Bullet

All Odds Nationals2014でピックに選ばせていただいたサニーが!





カスタムCAR

先月号にはSunday Heroesの新製品情報が載っていました!
気付いていただけましたか?


今月号はなんと言ってもこれ!

存在しないはずの510の2ドアバン。
それがあたかも存在したかのように普通に魅せる。

その裏側の苦労を表に出さないシンプルさにYHCSで衝撃を受けました。
これぞCustomCarというのももちろん好きですが、
日本において受け入れられていくのは
こういった路線かなと思っていたりします。

あまり雑誌等でも取り上げられているのを見かけなっかたのが不思議です。。


来月も楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿