2015年6月26日金曜日

Morning Cruise Vol.9,10,11


更新しておらずすみませんm(__)m
諸事情で写真も少なめなので、3回分まとめさせていただきましたm(__)m

ということでvol.9

僕はサニトラをえっちらおっちら運んでいたので
不参加でした。

不参加の時に限って。。

Be-1がいらしてくれたりしたようです。


この日はみなさんこのあと伊賀で行われていた「Low Life」まで
原付ツーリングを楽しんだようです(^^)


vol.10

カラフルな車両が揃っていますが一般の方も混じっています(笑)






vol.11

みなさんイベントに出かけたようですが、
この日集まったのは新顔ばかり(笑)

ke10!初期型カローラ!


近所の会社に勤める方に声かけすると夜勤明けに来てくださいました!
スムージングと荷台の玉ねぎがチャームポイント♪


通りすがりの510!手を振ると、振り返してくれた(笑)
インスタで繋がったので来月来てくれる、、はず(笑)



お隣ではスパイク(?)ミーティングしてる。。

そんなMorning Cruise。
四日市尾平イオン前のスタバandマクドナルドにて
毎月第二日曜7時からのゆるいご近所ミーティングです。
お気軽にどうぞ(^^)

来月は1周年!
って特に何もありませんが(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿