2015年7月20日月曜日

サニトラミーティング2015 レポート




みなさまお疲れ様でした(^^)

日焼けが痛いです(^^;




色んな方とお会いできて楽しかったです!


SNSを通じて知り合って会場で会う。

僕だけじゃなく、そこかしこでそんな声が聞こえてきたのが印象的でした。



人も車両も実際に会って見て話してするのが1番いいですね!




ブースを出すとみなさんのとこに行き難いのがもどかしいところ。。。




そんななかで今回気になった車両をダイジェストで。







エスコートに見える塗り分け。





色のラインがステキ♪






モール1つで変わる表情。

エアバルブのキャップ下にボディ同色のOリング。





白が生きてる。

シャワースピーカー(?)




尖ってます。






みなさんかぶらずステキでした(^^)




色んなcustomのスタイルってありますが、

お金も時間も使って

最終的には個性を出して他人に認められるのが

ゴールと言いますか目標と言いますか。。

自己満足というならイベントへ出さないですもんね。


イベント行って、隣の車と車体の色とホイールが違うくらい。。

それしか伝わらないようじゃ寂しい。


思い描いたことをフィニッシュまで持っていって

「おっ!?おおぉぉぉっ!」

って言ってもらえるように。。



そんなことを思ったサニトラミーティングでした!

明日からは内装をがんばらねば(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿