2016年7月26日火曜日

JCCS(Japanese Classic Car Show) Sunny,Bruebird(510以外),編


やってきましたJCCS(Japanese Classic Car Show)!

ロングビーチで行われる日本旧車イベント。

日本人のテリー山口さんが主催しています。

すでに長蛇の列(^^;

パオが見えますね。。

全体、、というか500台ほどいるから全ては無理です(^^;
これ全部日本車!
遠くアメリカでこんなに愛されてるなんて。。シミジミ(´ω`*)

右奥にクイーンメアリー号が見えます!




分かってますって!

雑誌も取り上げないサニーが見たいんでしょ(笑)
とか言いながら一部データが消えてて全部ご紹介できませんが。。

110の2ドアが3台、210が3台、310が1台









サイドマーカーが日本仕様

キャブ仕様!





フロント用を赤く塗ったのかな。。

これ、、バンのリアバンパー!?








綺麗に維持されてる。ステキ!


なぜか、、こんだけしか写真が残ってない。。orz

110はSRエンジンが標準仕様かのように全て乗せ換えられてました(^^;






ここからはブルーバード

410




これぞCalLook!
スワンプクーラーがいいですね!




610

 2ドアってピラーレスなんですね!(今さら)
これなら610も選択肢に入るなぁ。。

 610でも色んな顔があるなぁ。。

 ♪

 バンもいた!
個人的にバンならかわいい顔のが好きかな

こうやって見返すと フェンダーミラーが多いですね。。

710バイオレット


 810




あれ!?510は!?

台数が多いので次回です!



0 件のコメント:

コメントを投稿