2015年4月2日木曜日

3/21もサニィの日2015





行ってきました!
3/21もサニィの日2015!


朝は駐車場手前でyouさんがカメラを構えて
CRUISE FOCUSショット!
Sunny Rhapsody」なんてステキな題名で写真が掲載されています!

こちらもどうぞ!


それではSunday Heroes的ハイライトをどうぞ!



窓に描くことがステキ♪




同じ310でも。。




これもサニー。




タダでさえキャラの濃い210のエクセレント(!)




ううむ。。




純正青2本ラインの上側を赤のラインでかぶせたそうな。
ポップ♪





おぉ!変態や!
と思ったら、今回初めてお会いしたA-FACTORYさん。
同業なのでドギマギ。。なんてことはなく(笑)
お互いのアルアル話で盛り上がりました(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




順調に増えてる(笑)




カラーリングとステッカーでヨーロッパ車にも見える。




今回バンはこの1台。
リアバンパーいいなぁ。。(笑)




B20!久しぶりに見た!




・・と思ったらもう1台!
UKA factoryさんが製作した車両。
グリルのDの文字が誇らしげ♪




UKAさんといえばこの車両も!




古き良き日本車♪
でも右側は。。




モノホンの左ハンドル!




こちらも!




こちらはもうすぐ。。(ごくり)




m(__)m




m(__)m
ノブアダプター装着例②




m(__)m
リップスポイラーまでスムージング(驚)




そんなこんなで今回も車両をお借りしました.
ありがとうございましたm(__)m




周辺高速道路が混雑していたようで、入れ替わり立ち替わり60台ほど。




もちろん夜の部も行きました!
暗かったので写真はこれだけです(汗)

続きはCRUISE FOCUSさんで!


次のサニー系イベントは夏!
7/19に清水マリンパークです!






0 件のコメント:

コメントを投稿