2015年4月29日水曜日

JMTMその1





昨年とは違って暖かく、晴天の春らしい気持ちの良い1日でした!


残念ながら僕のサニトラ間に合わず(T_T)

にも関わらず初出店(笑)

まだまだ商品数は少ないですが、たくさんの方にお声がけいただき
おかげさまで1日忙しくさせていただきました!

そんな、車両もなけりゃ商品も少ないSunday Heroesブース。
少しでも盛り上がるようJMTMスタッフさんが気にかけてくれまして
応援車両をブース近くに配置してくれましたm(__)m

応援を率先していただいた車両がまた、どれもレベルが高い(^^;

実は、Sunday Heroesフルコンプリートm(__)m

KMCにブレーキダストの出ない後輪ディスク(笑)


BOYDSがここまで似合うサニトラに仕上げるセンス。


外見に派手さはないのでエンジンも大人しいのかと思いきや、

きっちりクリーン!


アルメックスに変更され、より洗練されて

相変わらず綺麗。

FCR!
アワード2位、おめでとうございますm(__)m


と、ものすごい4台に応援していただきました!



お相手していただいた方、スタッフ、応援していただいた方
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m


アワード発表前後で落ち着いた隙に、会場をひとまわり。
次回は気になった車両をレポートします!


0 件のコメント:

コメントを投稿